キッチン キタチ の日々徒然

毎日の生活を大切におくりたい。小さな子供たちに翻弄されながらも楽しく暮らすヒントをみつけて。育児、家事、自分探しをしながらの日々を記録していきます。我が家のごはんも掲載。

ブログの操作がすんなりいかない(泣)最近のごはん。

こんにちはーキタチです。


ブログの操作がすんなりいかなくて、3日ほどブログから離れておりました。。。隙間時間にチャチャっとアップしたいのに…できないとフラストレーションたまりますね⤵︎


なんでもパパッと済ませたい性分なので尚更です!

文字の大きさが勝手に変わるのも謎!!文字入力が急にできなくなったりと、なかなか苦戦してます。。。勉強あるのみかしら💦



最近のごはん

f:id:kitchenkitachi:20170425212112j:plain

⚫︎ハヤシライス

⚫︎卯の花

⚫︎小松菜と薄揚げの塩煮

文字入力がしづらいのでたんたんと掲載してゆきますー。


f:id:kitchenkitachi:20170425212324j:plain

⚫︎海老の水餃子



f:id:kitchenkitachi:20170425212408j:plain

⚫︎小松菜の焼き飯



f:id:kitchenkitachi:20170425212517j:plain

⚫︎おからと野菜入り肉そぼろ

娘が青のりをパラパラしています。



いつかの夫弁当

f:id:kitchenkitachi:20170425212701j:plain

⚫︎ナス炒め

⚫︎固豆腐カツ

⚫︎青のり卵焼き

⚫︎もやし炒め

⚫︎ごはん


以上が最近の我が家のごはんでした。いつも読んでいただいてありがとうございます。


今日もごちそうさまでした。



キタチ