キッチン キタチ の日々徒然

毎日の生活を大切におくりたい。小さな子供たちに翻弄されながらも楽しく暮らすヒントをみつけて。育児、家事、自分探しをしながらの日々を記録していきます。我が家のごはんも掲載。

キッチンヒーラー講座へ

今日はキッチンヒーラー講座の第一回めに行ってきました。

どうしても受けたくて受けたくて!子供ふたりを引き連れて、まわりの迷惑かえりみず…しっかり学んできました。


まずは座学で講師のお話を聞きます。子連れなので、集中力を削がれながらもなんとかメモを取り頭フル回転!!


その後は調理実習です。

ついてきた娘もいそいそとエプロンに着替えて、赤ちゃんの息子はおんぶ紐でくくられて、いざ出陣!

子連れの調理実習…それはもういろいろと気が張ります。。。

f:id:kitchenkitachi:20170401233503j:plain

瑞々しくパワーのある野菜や果物!見ているだけでそれはもうワクワクします!!


参加者の皆さんともくもくと実習後、完成したのはこちら↓

f:id:kitchenkitachi:20170401234417j:plain

じゃん。

ローフード、ロースィーツ♡

断食あけもあって、これまたいくらでも食べられる程の美味しさ♡

美味しい。美味しい。美味しい。

これを我が家の食卓でどんなカタチで取り入れようかなー。また楽しみが増えました⤴︎


今日もごちそうさまでした。



キタチ