キッチン キタチ の日々徒然

毎日の生活を大切におくりたい。小さな子供たちに翻弄されながらも楽しく暮らすヒントをみつけて。育児、家事、自分探しをしながらの日々を記録していきます。我が家のごはんも掲載。

回復食キロク

今後のために、今回の回復食のキロクをつけたいと思います。


1日目昼  断食明けの食事

⚫︎梅湯(しいたけ出汁)

⚫︎生大根、生にんじん、3年熟成味噌をつけて

⚫︎バナナとアボカドのスムージー

⚫︎ドライフルーツ

⚫︎酵素ドリンク


1日目夜

⚫︎大根にんじん小松菜の豆乳味噌汁にお蕎麦をいれたもの


2日目朝

⚫︎天然酵母パン (バター不使用)にオーガニックのゆずジャム

2日目昼

⚫︎玄米(柔らかめ)と梅干し

⚫︎ほうれん草と昆布のお浸し

⚫︎キャベツの甘味噌煮

2日目夜

⚫︎手作りパン(せっせとこねました)

⚫︎玄米入り根菜の豆乳シチュー

⚫︎ゆずジャム


3日目朝

⚫︎玄米と梅干し

⚫︎小松菜ごま和え

⚫︎天然酵母パン

3日目昼

⚫︎豆腐と白菜となめこの味噌うどん

3日目夜

⚫︎玄米と梅干し

⚫︎小松菜ごま和え

⚫︎豆腐と白菜となめこの味噌汁


今日は4日目!

今日からはおおむね普通食です。

さ〜酵素ドリンク飲んで今日もハッピーに!(ってイライラすることも多いけど…)気持ちは前向きーで!


キタチ